明日は・・・今日は・・・昨日は・・・

この日記も二日目かー。なんだか書くことに困り始めた今日この頃。
でもまあ、がんばって埋めてきたいと思ってます。
というわけで、テスト前日。ホントならこんなものを書いてる暇は
ないはずですが・・・書きます。一日坊主は嫌なので。毎日。
今日一日、テスト勉強、パソコン、ゲーム、ブログ更新と
なかなか忙しくすごしました。無駄が多いですが。
さて、テスト勉強の内容ですが・・・プリント。何か違ってる気がするんだけど・・・。
でもほかにいいようがありません。実際のことなので。
教科は・・・数学。そうです。昨日質問教室に行けなかった数βです。
ま、まあ・・・なんとかなると思いたいですね。プリント抜かしまくってますが。
そういえば、もう一教科あったような気が・・・ああ、化学ですか。
ってヤバ。まったくしてないじゃないか。くそう。プリントためるんじゃなかった。
私の学校の理・化の先生、私にとっての天敵です。
わかりづらい、眠くなる、たとえがイミわかんないと、見事に三拍子そろってます。
まあ、英Gの先生に比べればまだまだマシですが。
昨日英Gがありまして、私を二連続で当てるという暴挙に走ってしまいました。
ひどいですよ。あなた。せめてワンプッシュ入れてもらえないと。
予習なんてやってないんですから。まったく。
おお、またもや愚痴だけで終わりそうな予感。
なんで私の学校ってこんなにも突っ込みどころがあるんだろう・・・。
あ、まただ。七時すぎてる。今日は暇じゃないですけどね・・・。
愚痴だけではしょーもないので、ほかのことも。
今日はジゴクですよ。プリント、プリント、またプリント。
何枚やっても出てくるような気がしてきます。
難しいんですよ。プリント。多いんですよ。プリント。
しかたないので、答えでも見てやっておきますか・・・。
あー、埋まりましたな。なんとも簡単に。書くこといっぱいあるじゃないか、私。
あ、気づいたら全部愚痴だけになってるし・・・orz。