・・・orz

テスト一日目終了し、あー、ヤバイナ。なんて思っている今日この頃。
すべての問題がプリントから出ていて簡単だと言う人がおりました。
私、ぜんぜん記憶にありませんよ。同じ問題があったなんて。
まあ、答え見ながらテキトーにやっただけなので何か言える立場じゃありませんが。
ああ、先生。なんでもっと手のこんだ問題にしてくれなかったんだ・・・。
そのほうが平均点下がって助かるのに・・・。
でもその場合私の点数も落ちるので解決はしませんけどね。
ええい、くよくよしても始まらない。明日からがんばろう。うむ、そうしよう。
化学については・・・さすが天敵。ひどかったですよ。
なんですか、あの問題は。教科書を丸覚えしない限り解けないじゃないですか。
私はそこまで記憶力ないですよ。
ああ、どちらともヤバイ・・・。再テスト覚悟しなければ。
できればしたくないですが。あたりまえに。
さて、明日は・・・英語と現代文ですか。
うーむ。いいような、わるいような、そんな教科です。
英語については・・・単語覚えてない。ヤバイな。少しは覚えとかないと。
現代文は勉強してどうにかなるとも思えません。どの文出るかわかんないし。
ま、いつものとおり、なりゆきまかせ、なるようになる。の精神でいくつもりです。
ふう、書きたいことはほぼ書きましたな。
えーと・・・そういえば何か忘れているような・・・。
ああ、そうだ。愚痴以外のことを書くつもりだったんだ。
昨日も結局失敗してるし・・・。今日こそは!
今テレビつけました。すると・・・・・・・・・・・・・・・・
ってどこまで行くつもりなんだ、私。
えー、無駄に引っ張りましたがサメの肝油の通信販売でした。
うー、どうでもいいな。こんなこと。
あ、今郵政民営化法案が可決されたようです。
・・・・・・・・・・・こんなもんで、では。