疲れ、疲らー、疲れすと

ある称号を元ネタとしたタイトルをつけて遊んでみる今日この頃。
どーも。ルナスです。今日は疲れました。
テストで精神すり減らした後、三日前言ってたとおり残って委員会です。
なんなんだ、あれは。登場人物がやばいぞ。
①女装した♂
②HGのまねした♂
電車男のまねした♂
・・・・・・・・・・・・・ね。
これは・・・ちょっと引く。さすがに。
これが学校の集会で流されるとなると・・・。
同じ学校の人。言っとくけど私は出てないよ♪
私のキャラにあわなすぎ。
私はカメラで撮ってました。・・・これを。
必死ですよ。笑わないのに。笑ったら音入っちゃうし。
えー、テストは・・・微妙としか言いようがありません。
英語はヤバイかも。時間足りなかった。
現代文はちょっと抜かしたし。
ま、そんなもんです。
いやー、今日はホントに疲れた。
帰ったの三時半すぎですよ。
今は・・・げ、もう四時だ。
そして、テレビをつけると・・・「野ブタをプロデュース」のCM。
チャンネル変えると・・・「悲しき恋歌」という韓国ドラマ。
さらに、つなげると・・・「野ブタ悲しき恋歌をプロデュース」に。w
さて、書きたいこともかなり消費しました。
あと少し。がんばって埋めます。
では、一句詠みましょうか。
「委員会 グーングニルで なくしたい」では。元ネタわかるかな〜。