ブログ更新・・・ってはやっ!!!

ただいま、九時になるところ。ブログ更新を自分でも早いと思いながら実行中。
しかし、私は起きてから六時間経っているので普通にも感じる。
=今日は三時起き♪
なぜこんな早く起きたか。それは昨日寝るのが早かったから。
いつの間にか寝てました。
ツバサ見たことは覚えてるから、たぶん七時でしょう。はや・・・。
まあ、疲れましたから。ぐっすりですよ。
そういえば、十六になったんだと今頃になって思い出す。
誕生日なんてあまり気にしてないので。
ホントは昨日ですけどね・・・。
はい、また書き始めます。ただいま、六時過ぎです。
でもまいった。今日は書くコトが全然ない。
しかたないので、今日の動きでも。
三時起き→目がさえる→ゲーム開始→飽きる
→パソコン開始→昨日見てなかったページをいろいろ見て回る。
→kuroseruの日記に到着→Helsingがいたことを確認
→日記のイミがよくわからず退散
→飽きる→もう六時過ぎ→居間へ
とこんな感じ。でもkuroseruの友人Fって誰なんだろ・・・。
そしてちょっと訂正。
ツバサはOPしか見てない。=寝たのが六時半だということが判明。
さらに早くなっちゃったよ。ま、いいか。
でもまだ足りないなあ・・・。
あ、そうだ。ゲームのことでも書こう。
今日で漠然とした人が暴走。やっつけた。
ネコミミついた王女が逃走。
ネコミミと対立してた村が水没。ご愁傷様。
・・・・・・・・・・・・・・バイバーイ。(^^;)//′′′