書くことない・・・

今日はあまり書くことがないんだよな・・・。
さて、何を書こうか・・・。
ではテストのことでも。
今日のテストは三教科。
OC&英G、家庭科、現代社会。
まずは英語について。
聞き取りはできたようなできなかったような。
やっぱり音質が悪いです。雑音多いし。
英Gはできたところとできなかったところの差が大きい・・・。
家庭科はあまりできなかった。勉強してないし。
でも記号問題が多かったので助かった。
現代社会はあんまり・・・。
難しかった・・・。問題数多いし。
テストはこれくらいですかね。
あとは今日あったことでも書きます。
久々にメルヘヴンポケモンなんかを見ました。
ポケモンのOP変わってたんですな。知らなかった。
あー、書くことがなくなった。
どうしようか・・・。
あ、そうだ。昨日の続きでも書くか・・・。
昨日コメントで結構言われていたF人君。
結構へこんでました。w
ロリじゃないって言ってたし。
うん。そこまで言うなら信じないわけにはいくまい。
というわけで、F君はロリではありません。
どちらかというとその友達のほうが・・・。
と信じましょう。なんとか信じましょう。
・・・・・・・・・・・・がんばれ!