テスト終了・・・

今日でテストも終わりました。
どうしよう・・・明日からテストのこと書けないかも・・・。
まあ、そんなことはおいといて。
今日のテスト・・・難しい。
数学α・・・できたところはできた。
でもできなかったところも多し。
どうなるかわかりません。
国語B・・・ちょっとヤバめ。
・・・やっばヤバイです。はい。
でも今日で終わりです。嬉しい。
でもまだショックは終わっていなかった・・・。
この前とってもヤバイといっていた化学が返ってきました。
やっぱヤバイ。かなり悪いです。
もう終わりだ。再テストがあれば絶対受けさせられます。
はぁ・・・。なんでみんなあんなのがわかるんだろ・・・。
ま、テストはこのくらいで。
で、帰ってからはひたすらゲーム。
とパソコン。もうやけくそです。
少しでもストレスを解消しないと。
さて、暗い話ばかりだとヤなので、明るい話も・・・。
といってもナイかな・・・。
じゃあまた昨日の続きでも・・・。
F君とまた話しました。
やっぱりからかいがいがある。
反応が面白いです。
でもやっぱロ(ry
えー、妨害電波が発生しますた。
・・・・・・・・・F君、怒んないでね♪