明日はあれですよ、あれ・・・

どーも、ルナスです。日記名変更しました。
それはなぜか。書くことがなくなってきたように感じるから・・・。
今までは暇つぶしのつもりでしたが、
もう更新するのもやっとかっとです。(一部脚色あり
では、本題に・・・。
明日は遠足です。二十キロメートル歩かされます。
大変だ・・・。ほぼ一日歩きっぱなしです・・・。
そして、今日はもめました。いろいろと。
特にもめたのが明日のBBQの肉のこと。
女子いはく、「3000グラムくらいじゃない?」
What&Why?
なぜにそんなに多くいるのですか?
十人ですよ?やきそばもあるんですよ?
そんなに食べられないという(私を含めた)男子一同。
そのかいあってか放課後には2000グラムに。
やりました。地球のためにも、食べ物を無駄にするのはいけません。
・・・・・・よね?
ま、遠足のことは明日また書くとして。
やっぱり気になってる人がいるのでしょうか?
F君の話題です・・・。
もう恒例ですな。
でも書くと怒るんだよね・・・。
どうしよう・・・。
どうしよう・・・。
どうしよう・・・。
あ、迷ってるうちに埋まっちゃいました。
コメントで要望があれば書いていきます。ご自由にお書きください。
最後にこれだけは。F君、これからもどーぞよろしく♪