大学目指して二十キロ・・・

どーも。遠足で体力、気力ともに尽きたルナスです。
疲れた・・・。ホントに疲れました。
足がいたひ・・・。(泣
二十キロ歩きました。
でもただの二十キロではありません。
「山道が多い」二十キロです。
先生いはく「このほうが遠足っぽいじゃん」
・・・はぁ。
もう文句言うだけの気力はありません。
あきらめましょう。終わったことですし。
でもちゃんと最後まで歩きましたよ。
やりました!なんて言ってみたり。
テンションあがらないな・・・。
なんだか眠くなってきました。
別に死ぬわけじゃないですけどね。
そして、昨日からいろいろあった肉のことです。
多い・・・。多すぎます・・・。
肉係ではない人まで持ってきてました。
それに、もうすぐ終わりだと思ったときです。
とも君が・・・肉を出すではありませんか。
まあ、私は食べてませんけどね。さすがに肉ばかりだとイヤです。
さて、遠足はこのくらいにして、F君のことを。
遠足中、ある人から書いてくれといわれたので書きます。
・・・F君、ごめんね。
さて、今日遠足が終わった後F君と帰りました。
昨日頼まれていたことをするために。
それはF君のす@@v゛の:*に+:/¥することです。
またまた妨害電波です・・・。そのうち書くかもしれませんがね。