遠足明けの一日

ルナスです・・・。
今日は一日筋肉痛がひどかった。
しかし、体育がきつかった。
サッカーです。
そして練習試合です。
さらに走らされます。
まだまだドリブルでグラウンド一周させられます。
そんでもってパスカットの練習です。
まあ、こんなかんじでした。
でも楽しかった。
素人サッカーのいいところは
珍プレーが多いところです。
今日もたくさんありました。
手でボールを叩き落としたり、
ボールを蹴ろうとしてスカしたり。
でも一番良かったのは、
スローイングで同じことを注意されていたことですかね。
先生いはく「両足着けろー」らしいです。
サッカーにはあまり詳しくないので、
なにがいけないのか全然わかりません。
そして帰り途中kuroseruとちょっと寄り道しました。
行き先はマックです。
100円シェイクしか買ってませんけどね。
期間限定の桃小町買いました。
少し甘いけど、なかなかおいしかったです。
その後は、家に帰ってゆっくりしました。
後は塾行くだけですね。がんばってきます。
明日には筋肉痛が治ってるといいなあ・・・。