騎士道のススメ

どーも、ルナスです。今日はかなりゆっくりしました。
午前中はほぼ寝てました。ぐっすりと。
そして、起きたら11時です。
うーん、疲れが抜けました。すっきりです。
午後はゲームしてました。
書くこともあまり無いのでゲームのことでも書きます。
前々から、進もう進もうと思いながら
武器の強化にいそしんでました。
しかし、ついに進みました。
ミルをたおし、ジルをたおし、ユリが出現しました。
・・・なんだか拍子抜けしました。
意外と弱いボスばかりです。
命の水はたくさん使いましたがね。
でも、このゲームではこれが普通です。
『蘇る』RPGですからね。w
そして、夜に本屋へ行きました。
ちょっとヤバイなーと思っていた化学の参考書を買ってまいりました。
これがもう高いです。二冊で3000超えました。
ちゃんと活用しないと・・・。
そして最後にタイトルについてです。
今日の日記のタイトル、意味わかりませんよね?
これは私が読んでいる本のタイトルです。
F君改めreido君。君ならわかるかもね。
これは今日読み始めました。
そして、やっぱおもしろい。あとがき最高です。
これは、とても珍しい『あとがきから読んでしまう本』です。
あ、ちょうど埋まってきましたね。
今日はこれまで。でわでわ。