宿題の一日

宿題にいそしんでいるルナスです。
日記はその休憩をかねて書いてます。
やっぱ大変です。
最近、土曜日は休み・遊びに使い
日曜日に宿題をやるとゆーかんじです。
この生活も直していかないと・・・。
よし、来週からはがんばりたいと思います。
でもまだまだ宿題ありますな。
あとは数学のテスト的なプリントと
未提出の数学のプリントです。
あとはこれだけだ。
がんばります。
さて、ここから話が変わります。
F君が日記を書き始めました。
仮名:reido君です。
でもこれでネタにすることができません。
うー、ネタが減っていくぅ。
だんだん大変になっていくぅ。
でもくじけずにやっていきます。
あ、書くことがなくなってしまった。
では身近な話でも。
この日記、親にバレてるみたいです。
たぶんkuroseruの日記見てるのを見られたからですが。
これでまた書けることが減ってきました。
下手なこと書いたら何を言われるか・・・。
どうか、親は見ないでください。
ホントにお願いします。
これから数学のプリント始めます・・・。でわでわ。