一週間の幕開け

土日明けのひさびさな学校で疲れ果てているルナスです。
今日はホントに疲れました。
・・・いつもですけど。
でも授業中は眠かったです。
昨日は結局プリントで寝るのが遅くなりました。
寝たのは・・・たしか一時ごろでした。
そして、起きたのが六時です。
・・・これは眠いのもしかたないですね。
自業自得ですが・・・。
今日はできるだけ早く寝たいです。
では授業の話を。今日は眠くなる音楽がありました。
歌ったりしている間はもちろん平気ですが、
音階とか○拍子とかの話になると途端に眠くなってきます。
今日もそれで見事に眠くされました。
・・・半分寝てましたけどね。w
しかし一番眠くなったのはオーラルコミュニケーションの時間です。
もちろん最初はしっかり聞いていますよ。
でも、英語をただ聞かされ続けるとだんだん眠くなってくるんです。
まるで、催眠術のようでした。
そして、私の学校のオーラルコミュニケーションの先生は
寝ている生徒がいるとチョークを投げるんです。
・・・信じない人もいるでしょうが、ホントです。
そして今日も投げられた人がいました。
すごい人でした。
チョークがあたったのに、そのまま寝てました。
先生も苦笑いしてあきらめました。
そのあとその人がどうなったかは知りません。少し気になりますね・・・。
今日はこれだけです。でわでわ。