残りましたよ、六時まで。

ふ〜。と一息ついてるルナスです。
今日はなかなか調子が良かったです。
それはなぜか。
昨日早く寝たからです。
・・・早すぎました。
さすがに八時に寝てしまうとは思いませんでした。
う〜ん、疲れているとどうなるかはわかりませんね。
テレビ見ていたらフッと寝てましたよ。
ですがおかげですっきり起きれました。
さて、今日の学校ですが・・・。
書くことといえば保険委員会の仕事で残ったことくらいです。
いや〜自分のまじめさに少し感心しました。
・・・勉強もこうしたいものです。
それで、何をしていたかというと、この前のビデオを編集してました。
これが簡単で難しいです。
どれがうまく撮れているものなのかわかりません!
ま、まだまだ猶予はあるのでゆっくりしっかりしていきたいです。
そして、帰ってからのことです。
半強制的に借らされたDVDを観てました。
なんか変なオジサンが出てきました。
その人がゲームの主人公の声で急に話し始めました。
驚きです。おかしいです。
イメージとぜんぜん違います。
やっぱ観ないほうがよかったです。
皆さん。人には知らないほうがいいこともありますよ。
声優さんの顔とか・・・。
でも観ましたよ。これで明日返せます。
それでは。