せんせー、発音が・・・(泣

なんだか原因不明の眠気に襲われているルナスです。
早いですよ・・・。まだ七時ごろですよ。
何とか気力で耐えて宿題します。
現代社会の宿題と数学のプリントを・・・。
そして、終わったらすぐ寝てしまうと思うので今のうちに更新を。
今日はあの非常識なことをしてしまった先生の授業がある日です。
しかし、本日はこの前のようなことは起こりませんでした。
今回は一番先生に言いたいことを書きます。
・・・たぶん言っても変わらないと思いますが。
タイトルどおり、発音がひどいです。
イントネーションもぜんぜん違ってます。
・・・あなたはそれでも英語の先生ですか?
ま、文法なのであまり関係ないかもしれませんけどね。
でも発音はしっかりしてほしいです。
これは昔から不満だった人もいるみたいです。
S−MODEの『伝説の教師決定戦』を見ればわかります。
先輩も苦労してたんですな・・・。
あと書くことといえば・・・。
そうです。金曜日に球技大会があるです。
でもいまだどの種目に出なくてはいけないのかわからないです。
チーム決めてた日に体調崩したです。
勝手に決まってたです。
・・・もういいです。たぶん補欠で終わるです。
がんばってくださいです。クラスでやる気のある人たち。
私にはただ本を読んでることしかできないです。
このごろ小説たくさん買ってるです。
一日ゆっくりと読ませてもらうつもりです。
・・・なんだか文末が変になってるですが気にしないです。でわでわ。