HRってなんですか?

なんだか足に痛みを感じているルナスです。
何で痛いんでしょう・・・。筋肉痛でもないし・・・。
明日治っていることをねがいます。
さて、今日はHRについて書きます。
私の学校のHRはけっこー自由な時間になってます。
でもなぜかこのごろ散歩が多いんです。
天気がよかったのでそれなりによかったと思いますけどね。
ちなみに、目的地は公園でした。
公園に着くと・・・女子がうるさいです。
なんであの年でブランコに心ときめかせていられるのか・・・。
まったく理解できません。
私はテキトーに話しながら時間をつぶしました。
kuroseruがMP3プレイヤーもってきてたので音楽を聴いたり。
でも入ってた曲が微妙といえば微妙でした。
ま、あまり曲については触れずにいきます。
その後、帰りが遅くなってしまい授業に遅刻しそうになりました。
先生、もう少し帰りの時間みといてくださいよ・・・。
間に合ったからよかったんですけどね。
放課後はkuroseruが面接だというので別行動になりました。
私はパソコン室へ行きました。
そこでreidoと談笑しながらパソコンでネットしてました。
私はこのまえ音楽を入れておいたのでそれを流してました。
曲は・・・ま、いいですか。
そして、流しながら話していると後ろから女子の声がしました。
「ルナス君、音を大きくしてよ」と言われました。
私はてっきりうるさいとか言われると思ってました。
そして、音を大きくしてその場は終了しました。
でも先生が出入りしてたので少し怖かったです。
でわでわ、このへんで。