球技大会とーじつ

なんだかボーっとしているルナスです。
ねむぃ・・・。
今日は学校で寝れませんでした。
・・・寝てたらダメなんですけどね。
さて、球技大会です。
とはいってもずーっと補欠でなんにもしませんでした。
とっても楽でした。
一日中休み時間みたいでした。
ホントは補欠でもクラスの試合くらい観なくちゃいけないんですが・・・。
あんまりおもしろくなかったので最初の試合しか観てません。
あとは教室でひたすら時間をつぶしてました。
友人と話したり、音楽を聴いたりしました。
あとは漫画を借りて読んでました。
WILDLIFEがよかったです。
また貸してほしいですね。
あとは試合結果でも書いておきます。
サッカーだけ賞状が出てました。
kuroseru君がんばったんですかね?
reido君はがんばったのかな?
サッカーは最後の試合だけ観ました。
残念ながら二人とも得点には絡んでませんでした。
結果3−1で負けてました。
ゴールキーパーがこぼしたボールを押し込んだだけですけどね。
でも一点入ってればまだいいと思います。
みんながんばってましたね。
私はがんばってませんけどね。w
そろそろ塾の宿題します。
でわでわ。