遅ればせながら

どーも、一日ゲームでつぶしそうなルナスです。
誕生日プレゼントやっともらえました。
まえからやってみたかったレジェンディア買いました。
今日はゲームのことしか書くことありませんので、あしからず。
かなりやってしまいました。
えーっと・・・五時間くらいやったかなぁ・・・。
かなりはまってしまいました。
でも主人公はあんまり使ってません。
どちらかというと黒エのほうを使ってます。
やっぱり剣を使ってるほうが主人公っぽいです。
でも黒エは使いにくいという人もいます。
私にとってはとてもいいキャラです。
過去の技けっこー使ってますしね。
魔神剣とか・・・。
でも衝撃波の速度がとっても遅いのがたまにキズ。
ま、これはしかたない気もしますけどね。
でもプリントとかぜんぜんやってません・・・。
模試だからって多すぎますよ。
ま、がんばってやりますけどね。
でもゲームももっとやりたい気がします。
でも我慢です。
がまんです・・・。
よし、自己催眠完了しました。
がんばりま・・・たいです。
あ、もう切れかかってるや・・・。
だいじょうぶです。
ちゃんとやります。
では、このくらいで。バーイ。