TVちゃんぴおん

チョイひいてるルナスです。
テレビ見てます。
テレビチャンピオンです。
・・・・・・が、
なんですかね、これは?
内容のヒント書いていきます。
①声優
②メイド
③OTL
④G.J
⑤おでん
⑥フィギュア
⑦美少女キャラクター
⑧コスプレ
・・・もうイヤです。
わかるでしょ。ここまで書けば。
正解はアキバ王選手権です。
・・・ひく!こ・れ・は・ひ・く!
テレビさん、内容を考えましょうよ。
いくら電車男がはやったからってね・・・。
あれはガンダムとかのわりと平気なものだったからよかったわけで。
これはヤバイデスヨ。
ベッドとかにキャラが書いてあったりして・・・。
kuroseru君、きみはまだまだ平気だよ。
全員、声優がアニメのセリフを言うだけで
アニメの名前とキャラの名前まで言えてたから。
最後に、私はヲタクではないので。
なにがあろうと、絶対違います。
はぁ・・・。
もうイヤ・・・。
これで勘弁してください。さよなら・・・。