わすれはしないよ

目をこすりながら日記書いてるルナスです。
眠い・・・。
でもまだやることがいろいろと・・・。
がんばってやりたいです。
さて、今日は音楽のテストがありました。
曲目は「楓」です。
でも、ピアノ弾ける人がいなくて大変でした。
ギター弾ける人がいたので助かりました。
そして、なぜか録音されました。
なんか恥ずかしいです。
ほかのグループは「君をのせて」や、「風になる」などを歌ってました。
・・・宮崎駿がはやってるのかな?
その後、時間が余ったのでビデオ見ました。
なんだかよくわかんない映画?でした。
その中で声に反応する人がいました。
高山みなみだ!」と。
高山みなみは・・・コナンといえばわかりますかね。
あとはHEYHEYHEYに声優が出てました。
・・・昨日といい今日といい、テレビはなにをやっているんだか。
でも、曲はけっこう普通だったです。意外です・・・。
今はSMAP×SMAP見てます。
なんかパイ投げクイズとでもいうものが入ってます。
今中居くんの頭に当たりました。
と、思ったら今度はちゃんと顔に当たりました。
おっと、今度は予定に無かった?アナウンサーも出てくるみたいです。
いつもこんな感じですね。スマスマも。
さて、宿題でもしますか。
さよ〜なら〜きみのこえを〜。(殴