新しい月のはじまり

今年も残すところあと二ヶ月となりましたね。
なんだかさびしさを覚えるルナスです。
でもいつのまにこんなに時が流れたのでしょう・・・。
私はついこのあいだ歌丸さんの
「今年も残すところあと十二ヶ月と三週間となりました」
という恒例のギャグを聞いたように思っていたのですが・・・。
それが今は二ヶ月です。
時が経つのは本当に早いものです。
さて、今日の学校は・・・。
特に何もありません・・・。
あったことといえば私が授業中マンガ読んでたことくらいです。
・・・すいません!ホントすいません!
明日からは小説にしますから!
・・・やっぱり、ダメですか?
はぅ・・・もう学校のことはこのくらいで。
帰ってからはゲームしました。
ジェージェーがお仲間に入りました。
でも、なんか弱い!消費が大きいです。
なのでパーティは最初のままです。
これが今のところ一番いいです。
最近はセネセネ使ってます。
でも戦争がきついです。
セーブポイントが無いです!
ホントなら一時間でやめるつもりだったのに・・・。
二時間ほどやってしまいました。
宿題もういいかなぁ・・・。
でも、できるだけやりたいと思います。
ふみゅ〜。なんて言ってさよなら!