朝霧の季節

朝起きるのがつらくなってきましたね。
寒さにめっぽう弱いルナスです。
ホントに寒いですね。
息が白く見えましたよ。
そういえば、今年はずいぶんと秋が短かったですね。
あっというまに終わってしまいましたよ。
柿もあんまり食べてないなぁ・・・。
ま、それはそれとして。
今日は体育がありました。
武術ですけどね。
寒いです。
窓をすべて開けてやります。
風が冷たいです。
先生、ずるいですよ。
長袖長ズボンなんて。
来週からは長袖もっていこうかな・・・。
たぶん持っていかないですけどね。
寒かったら補強させられるし・・・。
足がいたひ・・・。
筋肉痛かなぁ。
腕も痛いです。
籠手をミスられて打たれちゃいました。
だいぶ痛みは引きましたが、学校では右腕がしびれてたです。
明日は休みですが、残っていかないといけなくなりました。
このまえの保健の続きです。
せっかくの休みなのにな・・・。
ま、あきらめましょう。
サヨナラ。