祝日=休日?

はい〜。テストで死にそうになったルナスです。
ひどかった〜。
昨日勉強しておけばよかったかな。
今頃言っても遅いですが・・・。
さて、昨日の日記どおりのこってきました。
つかれますた。
途中でレイド君も帰っちゃうし・・・。
悲しかったです〜。
だから、音楽聞いてました。
でも、最終的に独りになる始末。
さびしいですよ〜。
・・・無理に話さなくていいのは助かりますけどね。
さて、帰ってからの話です。
結局帰ったのは五時過ぎでした。
つかれた〜。
今日が(普通の人は)休みでよかったです。
迎えに来てもらえました・・・。
電車待つ時間が無駄にならずにすみました。
そのあとはひたすらにゲームです。
最近はゲーム→パソコン→ゲームの循環です。
それなりに宿題はやってますけどね。
眠くなってきました・・・。
テスト中も寝てたりして・・・。
解けるところは解きましたが。
ま、そんなこんなでかんばしくない結果になりそうです。
でも、悪くてもあんまり悔しくないんですよね。
このごろヒトとしての感覚がなくなってきたような・・・。
私はヒトなんでしょうか・・・。じゃ。