私はなんでしょう

はい、なんかいろいろ言われ始めているルナスです。
人獣とか〜、人じゃないとか〜。
・・・そんな気もしてるんですけどね。
昔は好きな人とかもいたような気がするんだけどなぁ・・・。
大人になるにつれて人の汚さを知ってしまったんですよね。
それからは人を好きになることはなくなりました。
な〜んか人生を楽しむ自信がないです・・・。
ま、どうでもいい人生ですがね。
どうせ社会の歯車として使われるだけの人生ですし。
そういえばこんな映画があったような・・・。
ま、それはおいといて。
学校の話題です。
日記名変えたからには一応学校の事書かないといけませんしね。
今日は・・・ま〜た保健の続きです。
でもこれで終わりです。
もう残らなくてすみます・・・たぶんですけどね。
しかし、今日はそのまえに花壇の植え替えがありました。
レイド君、手伝ってくれてありがとう。
おかげで早く終わりましたよ。
そのあとはパソコンを一緒にしたりしました。
ま、私は保健をやってましたけどね。
そのとき、レイド君もまきこまれましたけど・・・。
まさか先生があそこまで強引だとは・・・。
しかも、調べたことを無視して帰ってましたし。
レイド君、不憫でした。
そして、帰ってからはご飯食べて塾です。
日記更新も金曜日は遅くなります。
明日は十時には書きたいですね。では〜。