寿司食いねぇ

なんとなく疲れを感じるルナスです。
今日は一日いろいろありました。
久々に姉さんに会ったり・・・。
そして、せっかく来たということで出かけました。
まず、買い物へ。
このとき私は家でゲームしてました。
そして、帰ってきたら私もついていきました。
行き先は寿司屋。
おいしかったです。
しかし、あまり食べてません。
なにぶん小食なもので。
その後は射水ショッピングセンターへ。
私はジョーシン行きました。
閉店するとかで、安いかなーと思ったのですが・・・。
あんまり安くありませんでした。
逆に品揃えが悪くなっていて・・・。
新しいマウスがほしかったんだけどなぁ・・・。
そのうち電気屋へ行くことを決意しました。
そして今日の夜のことです。
Mステの再放送がありました。
出てきたのは平井堅でした。
そして、ELTも出てました。
曲は「POP STAR」と「きみのて」でした。
いい!とてもいいです!
だれか〜CDとか持ってたら貸してください〜。
・・・日記で言っても無駄ですよね。
わかってますよ。ただ言ってみたかっただけで。
でも、こうすればあるいは・・・なんて希望を持ちたいんです。
さよなら〜。