『人』とは・・・

どうも〜。ルナスです。
今日は一日家でいろいろしてました。
まず宿題。
そしてゲーム。
そしてパソコン。
さらにはCD−Rやきました。
つかれました。
なんだかやったことによる満足感がないですね。
大変でした。
そして明日からはまた学校です。
くじけそうです・・・。
でも明日はまだ楽な教科ばかりなのでがんばります。
そして最近は感情のことでいろいろあります。
クロセル君の日記でもkわたという人のことが書いてありました。
けっこういるんですね・・・。そーゆー人。
私よりひどいかもしれません。
私はどうなんでしょうか・・・。
いろいろ考えてみます。
・・・・・・・・・・・・・・・
よくわかりません。
これも問題の一つのような気がします。
自分のことがわからないとは・・・。
唯一わかっていることといえば女が苦手なことですかね。
平気なタイプの人もいますけど・・・。
あ、もう一つありました。
怒れないことです。
もう何年も怒ったことが無いなぁ・・・。
結論。感情の一部がごっそりとなくなっている。
ではこれにて。