ひとときの眠り・・・

はい、今起きたルナスです。
コナンとか観てみようと思ってたのに。
ま、いいですがね。
でも本当にぐっすりと寝てしまったです。
それもこれも学校で寝てないからです。
・・・早く寝ろとおっしゃりたいでしょうけど。
夜型人間の私には無理な話です。
さて、今日の学校ですが・・・。
音楽ですかね。書くことといえば。
今日もピアノ弾かされました。
もちろん曲じゃなく音階ですが。
でもこれがなかなか難しいです。
ひとつだけ覚えておいてよかったです。
そのあとは先週の映画の続き観ました。
コナンの声が出ていることは書きましたよね。
今度はコナンの兄の声が判明しました。
クロセル君いはく、「ギンタの声だ!」。
すごいですね。
私も聞き覚えはありましたが、ぜんぜんわかりませんでした。
やっぱりオタ(妨害電波発生・・・
さて、学校のことはこのくらいにして。
今はいつもどおりスマスマ見てます。
なんか体育のスポーツテスト的なものをやってます。
結果は予想通り木村拓也の勝ちでした。
やっぱすごいですね・・・。
リーダーの中居君はなにをやっているのか・・・。
関係ありませんけどね。
ではこれで。