Φなるあんさあ?

ひさびさに早めの更新をするルナスです。
ホントに久しぶりです。
寝てばかりだったからなぁ・・・。
それでは早速学校のことを。
やっぱり書くことはHRです。
なんか長くなりそうだなぁ・・・。
今日はクイズ大会でした。いちおー賞品つきです。
私は「セコイものなんだろうなぁ・・・」と思いましたが違いました。
なんと最初の賞品がポッキー一箱!
俄然やる気が出てきました。
そして数問ののち、「あ、これ知ってる」といった問題が!
手早く手を上げ、見事正解。やりました。
賞品はチョコ一袋!意外とずっしりしてます。
そして、その後もう一問正解しました。
今度はたけのこの山の小さいの。
ま、二つ取れた人は少なかったのでよかったと思いました・・・が!
やはり私の天敵、エンペラー出現!
前の席に来ていたことはもうご存知ですよね?
そして、「いっぱいあるねー。そんなに食べたら鼻血でるよねー」
などとうざいコトを延々言われました。
私はこうゆうときの対処法を知っていたので助かりました。
それは・・・餌付けすること!
エンペラー一味にチョコの半分を与えて黙らせました!
ふう・・・ウザかった・・・。でも一安心。
そして、ポッキーをゲットした人に分けてもらいました。
いい人です。エンペラーとは月とスッポンです。
そして、そのとき笑える出来事が!
クロセル君も分けてもらったのですが、食べるときに目を見開く!
笑いました。一緒に食べていた人も笑ってました。
そして、クロセル君の必殺技が炸裂!
ベリーメロン〜」と歌いだす!
ウケました。これにはおなかが痛くなりました。
なんか歌い方似てるし!声もいい感じに低いし!
と、このくらいにしましょうか。
体育のことも書きたかったんだけどなぁ・・・。
じゃね〜。