連絡が萌え?

・・・・・・はいそこ、タイトル見て引かないように。
ども〜、ルナスです。
今日はなんかいろいろとややこしいことがありました。
朝、学校に来て吹き出しそうになりました。
クロセル君はいつも学校に早く来ています。
電車では一早ですかね。
そして、私が学校に着いたとき連絡板を見ろと言われました。
見てみると・・・タイトルと言うわけです。
まさか、連絡板に「萌え」が書いてあったとは・・・。
驚きとともにちょいと引きました。
・・・もう見慣れてますけど。いろいろと。
そして、学校が終わり私が掃除をし終わったところでした。
クロセル君が「オタ帰ったら連絡板になんか書く」と言いました。
私は「書けば?御自由に」と言いました。
しかし、心の中では『いいのかな・・・』の状態でした。
そして、クロセル君は本当に書きました。
「テラモエス」と「(´A`)<ヴェイグです・・・」を。
いいのかな〜。これ・・・。
ま、いいでしょ。私のクラスの連中はちょい変ですから。
私も自分が変だと思いますけどね。
でも、朝見た「萌え」は女子の字でした。
うひゃ〜。けっこう重症な人もいたのね・・・。
そういえば、剣道のことを一つだけ書きたいと思います。
剣道のとき、人は凶暴化する!
私は恐怖心を抱きました。こわ〜。
SEEDの覚醒のようでした。
そして、最後に幸福な出来事がありました。
エンペラーが学校を休んだのです! 
静かでした・・・。落ち着きました・・・。
これからもずっとこうだといいんですけどね。
また長く・・・じゃ、これにて〜。