イーストブルー

またイミわかんないね。ごめんね。
さて、謝ったところでルナスです。
今日も早めの更新ですな・・・。
学校。それは楽しく(?)つらく、悲しき場所。
人が入り乱れ、生き、死に(?)、そして旅立つ場所。
・・・・・・無駄なこと書いてしまいました。
さて、これからが本題です。
今日は総合がありました。
タイトルは担当の先生の名前をもじったものです。
♪ほら、日本語に直してごらん。それが、先生の名前なの〜♪
Kiroroの『未来へ』のリズムで歌いましょう。
そして、総合の内容はディベートです。
一回戦をなんとか勝ち抜き、二回戦で負けました。
あたりまえでしょうが。
私、投げました。最終弁論なんてやってられますか!
私には人を否定することしかできないんですから。
反対尋問のほうがうまくできるはずです。
ま、負けたほうが楽なのも事実です。
だから負けてよかったと思ってます。
でも先生もひどい。三十分は長引きました。
待っててくれたクロセル君に感謝。
電車がいっぱいで別々の車両に乗りましたけどね。
最後に、エンペラーが復活してしまいました・・・。
そのせいか、お昼ご飯を食べる気にならなかったりしました。
うるさいです。とっっってもうるさいです。
「だれか、だれか助けてください!」みたいな感じです。
明日はまたサッカーですな。ある程度がんばりますか。
ではこれで〜。