復活!

おなかがいたいのがなおりました
昨日いっぱい寝たからでしょうか
十時には寝ちゃってました
起きた・・・もとい起こされたのが六時
しっかりばっちり八時間睡眠・・・
こんなに寝てしまって大丈夫なのかな・・・
明後日からは期末テストです
課題終わってないよぉ
明日が休みなのが唯一の救いです
また未来日記発動するかもしれません・・・
でもできる限り使いたくないなぁ
体がもたなそうなので
今日の学校:あったかい
ストーブ解禁です
私の席はストーブのまんまえでとてもあったかい
しかしそこには大きな落とし穴があるのでした・・・
眠くなるのです。すごく・・・
なんとか耐えたような、耐え切れなかったような・・・
小説:引かれたのかな・・・
小説貸しました
今度はただ笑いに持っていくだけの話です
でもちょっときわどいネタがあったかも・・・
ま、耐性ある人なら読めます・・・
私も頭のネジ全部はずして読みましたから
かなりバカで不条理な話です・・・
しかも一年経ってもまだ新刊出ず・・・
打ち切られたのかも・・・?
真実は編集部と作者だけが知っている・・・
テスト:イヤだ!!!
プロフィール:気分のままに作ったよ
それなりに詳しく書いてたり・・・
でも日記の主旨にはそれませんよ
笑いがナイト!