腹痛に悩む

おなか痛いです・・・
さっきから腹具合が悪い悪い
ケロロもいいとこで見れなくなりました・・・
なぜあと十分ほど待ってくれないのでしょう
まあ、しかたないですが
今日は先生をネタにします
もっとも昨日のことですが・・・
今日やったほうがいいのでは、と思って温めてました
昨日の数学βの時間です
先生が「この問題はこうしてこうして・・・」
と説明してました
しかし、ちょ〜っと語尾が気になりました
「・・・・であります」
・・・・・。・・・・・・・・・・
ケロロ見てるんでしょうか・・・
ま、ここらへんが今日書いた理由ですかな
でも、一度気づくと気になります
「・・・・であります」「・・・・・・・・・・であります」
実はアニメ好きな人間だったとか・・・
事実は闇の中に・・・・・・・
聞く勇気など私にはありません
皆さんのご想像におまかせ・・・
そういえば高橋瞳の新曲明日発売ですな
Blood+のOPです
けっこう好きですが買えません・・・
そのうちMDプレイヤー買うかもしれません
そしたらCDも買えます
さすがに録音までは妨害できないでしょうし
最後に、学校にて新たなる噂が
それは・・・く・・・こ(自主規制・・・
やっぱ書けません
ぐだぐだと反論されるだろうし・・・