記憶のカケラ

昨日糎さんとかなり盛り上がった記憶トーク
私の記憶が曖昧です・・・
原因はたぶんアレだと思いますが・・・
小学校のことでさえうまく思い出せません・・・
実質、「絶対にあった!」と言えることは中学から・・・
小学校のころ毎日遊んでいた人の名前さえ出てきません
母さんに言われて、「ああ、そんな人がいたっけ」みたいな
特に東京のころの記憶が曖昧です・・・
つまりは小学四年生まで・・・
なぜか覚えているのは車に引かれかけたこととかだけ・・・
インパクトが強いから残ったんだと思いますが・・・
でも悲しきかな・・・人の名前をぜんぜん覚えてない
そんなに大事じゃなかったのかな?
あのころの私にとっての友達的な人ってのは
これは誰にもわからないであろう大きな謎です
さて、学校のこと書きます
今日は音楽があって、またピアノで音階弾きました
そのあと三時間目は自習
寝てました・・・マジで
「ん・・・」と目を開けるともう授業終わりのチャイムが
人間というのはなんとも不思議ですな
寝ようと思えばいくらでも眠れそうです
結局まるまる一時間寝てすっかりと回復しました
昨日寝たのが二時だったもので・・・
電気消して寝ようと思ったのが一時
実際に眠れたのは二時
なかなか寝付けず・・・
今日は眠れることを願います・・・
このままだと不眠症になりそうなので・・・
あとはまぁジャッジメントの虜になった人がまた一人
そしてO.Cの時間にメモリーツリーなるものを作った
真ん中がfuture、それから伸ばしていきました
私はヤバイ人間です
一番初めに思いついたのがnothing、次がdark
次がno wood、次がback to the...
で、pastがでました・・・
そして、なんとなくcatastroph→no earthが出た
授業終わりごろになってまたふざけ書きした
future→neet→HIKIKOMORI→FMV→HDDmax→Freeze→mind death
→orzとI can fly・・・・・・・・
その後また増えました・・・
でもこれ以上書きたいとも思わないので
これにて終了!
また書き始めたり・・・
さっき寝てしまいました。一時間ほど
起きたら十時で風呂行き・・・
そして部屋に戻ると電灯が切れてる!
母さんが新しいのを探してくれたけど、出てくるのは古いのばかり
いくつか見てやっと新品が見つかりました
そして背が母さんより高い私が代えることに
代えようとすると・・・目の前を何かがキラッと落ちてゆく
・・・?電灯の部品かと思い、焦って探すと・・・
電灯の表面がはがれただけでした・・・