I want to hear the music

なんか最近更新スピードがハンパじゃなくなってきましたな
ま、それはそれとして
今日はケーブルで音楽番組見ました
ランキングTOP50まで出るんですが
そして目当てはもちろん「カルマ」!!!
途中から見始めて今か今かと待ってました・・・
そして、ついにTOP10!
「僕のキモチ(だっけ)」や、「WISH」などが入ってますた
そして、4位に、バンプが!
・・・・・なぜ?なぜに「カルマ」じゃないの?
なぜ「supernova」なの?
カルマが聞きたかった僕はどうすればいいの?
すぅぱぁのぶぁが悪い曲とは言いません
どちらかといえばいい曲でしょう
でも期待を裏切られたこのキモチはどうすればいいんです・・・
CDでも、『カルマ/supernova』だったから
カルマが入ると思い込んでたのに・・・
こうなるとどうしても自分を抑えられなくなる
聞きたくてしょうがなくなる
でもいまどきのCDはパソコンに取り込めないから
借りてきても無駄・・・orz
はぁ・・・嫌な社会になったもんだ・・・
ま、アビスが手に入ったらshort verでも聞きますか・・・
テストもありますから・・・
さて、勉強の続きでもしますか
テンションがあがらねぇ・・・
今思ったが今日の日記は疑問符が多いな・・・
なんか意味わからずテンションさがてしゅ〜りょ〜