ひまだ〜

朝・・・てかもう十一時だけど
ひまです。ものっすご〜くひまです
こんな時間を無駄にするわけにはいかん!
てなわけでさっそく更新
昨日の夜からセンチさんとメールしてました
人には知らないことがいっぱいあるよのぉ・・・
ケロロガンダムにくっつくなんて
頭がケロロ、体がガンダムと言う変わった形状に
写メ送ってもらいましたけどすごかったにょ
でも眠い・・・
昨日寝たのは二時半でした
センチさんとのメル後アニメ見てました・・・
昨日更新されたグランダー武蔵を・・・
なつかしい・・・釣り系のアニメなんて
でもあのサイトそれだしていいんか?
みたいなのものってるんだよね
そういえばカイトさんがタクティカルに興味を示したようなので
ちょっと情報でも書いてみます
最新刊に出てくる歌書きます・・・
「べーんべーんごーしごしぜーんこーくーん
おーまえーのモラルはどーこにあるー
いつわれ、たばかれ、まるめーこめー」
『かたつむり』の歌のリズムで・・・
・・・ぜんこーっていうのが主人公の弁護士です
この歌にあることはすべてあってます・・・
通称サギ弁護士ですからw
ま、こんなもんでいいかな?
タクティカルは逆転裁判が好きならはまると思います
ぜひ立ち読みでも
出版は「富士見ミステリー文庫」です
よし、終わり!
・・・終わりと言っておきながらまた書きます
久々にゲームしました
そしてまたセンチさんとメル
なんかテレビの共通点おおい・・・
楽しかったです。いろいろわかって
そして、今日のお昼に駅弁食べました・・・
ときたまある駅弁大会とか言うので
でも味噌カツサンドが食べたかった・・・
買いに行ったらもう売りきれてたみたいです・・・
そして、今日の夜ご飯はキムチ鍋・・・
でもあんま辛く無いんだろーなぁ
ハバネロで作ったらどんな辛さになるんだろう?
いつか実験することを心に誓ってみる
・・・明日には忘れそうですな