気に入った小説

今日は学校で小説ばっかり読んでた
タクティカルを読んでた
ふと思う。このブックカバーはずしたらどうなるんだ・・・?と
ためしにはずしてみる
ふむ。なかなかデザインがかっこいい・・・
と思ったのもつかの間
はじっこに手がかかれてた
どうも裏につながってるらしいので見てみたよ
そしたら本のキャラが手を伸ばしてた。ハシもって
ちなみに表紙は料理がいっぱいかいてある
そのなかの一皿にその手が伸びてた・・・
このことを話して、本を見せたらウケた
そしたらそのなかの一人が興味を持ったらしいので貸した
その人は授業中とかも読んでた
私の席がその人の斜め後ろくらいだから隠して読んでても丸見え
本の虫になってた・・・
やっぱりタクティカルは誰が読んでもはまるらしい・・・
オススメします・・・
これで三人目だ。でも小説好きな人が少ないな・・・
広めるのもめんどくなったのでやめようと思った
さて、これからはいつもどおりいきますか。
いきなり書き方かえると自分でも違和感が・・・
二行前からずいぶんとテンションが上がった気がします
今日は放課後に再テストがありました
それなりにできたと思ってたら鬱にされる出来事が
テスト終わって先生に質問してたら間違ってる問題が見つかりました
しかも計算間違いで・・・かなりへこみました
ま、やり方は合ってるので期末ではなんとかなる・・・かも?
今日は塾ありますな。疲れてるのに
それなりにがんばってきます
最後に、オススメの小説あったら紹介してください
私はタクティカル以外だとTRICKが好きですね
むー、Cが逆にならない・・・なる気がしてたんだけど
とにかく眠い一日でした