HR

今日のホームルームはドッチボールでした
あれ?ドッヂボールだったっけ・・・
まあそんなことはどうでもいいですか
最初は乗り気じゃありませんでした
でもおもしろかったです
クロセルが盾にされてたのが
抵抗①「ちょっ!それはやめろ!」とクロセル
抵抗②「ちょっ!ホントにやめ・・・」
と言おうとしたときに当てられてましたw
隠れてた人はもちろん無事で・・・
みんな笑ってました
もちろん私とレイドも・・・
私の試合のとき、私は端っこに突っ立ってました
意外と当てようとする人がいないので楽でした
でも流れ弾が一回当たりました
外野に行くとボールがきたので適当に投げました
そしたら・・・逃げ遅れた女子に当たりました
当てるつもり無かったんだけどなぁ・・・
ま、そのあとはひたすらスルーされていたので楽でしたが
そして最後に男子vs女子の試合がありました
ルール①男子は全員利き腕と逆の手を使うこと
そしてなぜかボールが二つになりました
そしてゲーム開始
私は何人か当てました。でもちょっとしたトラブルが
適当に投げたらよそ見していた女子の顔に当たってしまいました
なんかこわ〜い目で見てくるし!
無茶言わないでよ。利き腕じゃないんだから
コントロールが悪くなるのは当たり前でしょ
そのくらい考えたらわかんないかなぁ
ま、適当に謝ってその場はやり過ごしました
結局二回とも生き残ってました・・・
ほぼなんにもしてなかったのに・・・
帰ってから、携帯いじってました
そしたら新しい発見がありました
バイブレーションをオフにできました!
これで携帯のメールもOKです
これからは携帯にもメールしていいよ〜
・・・する相手がいないか。orz
このあとはPCでアニメでも見ますかな
無料で見れるのでかなり重宝してます
ドラマとか映画もはいりますし
でもそのまえに勉強ですね
それでは