私の未来は・・・

今日は祝日です。
つまり、休みです。
そこで思いついたことを実践したいと思います。
新企画「未来日記」!
どこかのテレビでやってたもののパクリですけどね。
自分がこれからすることをあらかじめ日記に書きます。
そして、それが本当になるようにがんばります。
つまりは日記にあわせて行動するわけです。
では、今日の日記を・・・。
私は今日でたまっていた数学のプリントを終わらせました。
総数十八枚・・・がんばりました。
大変でしたよ〜。さすがに。
ためていた自分が悪いんですけど。w
でもこれですっきりしました。
あとは残った時間でゲームでもしたいと思います。
これはまだしていないことです。
本当になるかどうかはわかりません。
結果は後ほど書きたいと思います。
でもいいですな、これ。
日記書き直すの面倒だからぜったいにがんばれますよ。
今はAM:九時五十分ごろです。
それでは今から日記の実践スタートです。
また夜にでもお会いしましょ〜。
PM:五時十分、結果報告・・・
つ、疲れました・・・。
終わりましたよ、プリント。
さすがにあれだけやったのは初めてです。
合計時間:六時間・・・
ふふ、私がここまで集中できるとは・・・
未来日記の効果は絶大です。
でも、やりすぎると体壊します。これ。
肩はこるし手はしびれるし・・・
明日これ全部出したらすごいことになりそう・・・
先生があきれること間違いない・・・と思います
それでは。