雨降りの夜

かえりみち
   あめふりはじめ
      ぽたぽたと
    からだかたまる
       あめふりのよる
一首詠んでみました・・・
駄作だな・・・。
さて、今日の学校は・・・
体育ですな。死にかけた。
私の高校では補強してから授業に入っていくんです。
でも今日は半端じゃなかった。
馬跳びって・・・しかも三周。
一周は・・・150メートルくらいかな?
かなりきつかったです。
クロセル君が死に掛けてました。
私はなんとか生き残りましたよ。
レイド君は・・・わりかし平気だったかな?
でも疲れた。足がちょっと痛い。
しかも眠い・・・。
昨日寝るのが遅すぎたかな・・・。
今日も遅くなりそうな予感♪
そういえば保健もあったな・・・。
なんか自己実現とかいうやつでした。
自分の欲求を満たしたいと思うことらしいです。
それについて作文的なものを書かされて。
私はこう書いてしまいました。
「特にないです」と・・・。
本当ですよ?
それ見た先生から呼び出しかかったし。
怒られたわけじゃないけど。
ウソはついてなかったのに・・・。
でも心配してくれたんだと思うのでいい先生かな。
体育のときはちょっと怖いけど・・・。
最後に、ケロロ見ました。
なんか軍曹と夏美がいれかわってたな。
先週から見はじめた・・・かな?
毎週見てるような見てないような・・・。
ながっ!語りたいけどこれで終了!