ゴロ寝deマウス!

ひさびさに遅めの更新です。
今日は先日ネット通販で頼んでいたものが届きました。
その名も・・・ゴロ寝deマウス!
その名のとおり寝たままマウス操作ができる便利物です。
これで布団に入ったままでもパソコンできます。
でも今はまだ使えてません。
充電が終わるまでしばし待たれよ・・・。みたいな。
でもいいですね。マウスパッドもいらないし。
空中でマウス操作ができるのもおもしろいです。
さて、今日の学校ですが・・・。
音楽です。やはり音楽です。
今日で前々から見ていた映画が終わりました。
すごかったです。世界のバイオリニストが出てきたり・・・。
なんか聞き覚えあるな〜みたいな人もいました。
でもやっぱり気になったのがコナンの声。
くまいもとこのほうはもう出てこず。
なぜかって?十年後の話だからさ。
あの声で二十歳過ぎた人はきついでしょ〜。
でもコナンの声が使い回しされてました。
一人二役とはあのことをいうんですね・・・。
映画のラストはめでたしめでたしで。
ただ今、ゴロ寝deマウスが充電完了しました。
でもなぜかヤフーが使えません。
一時的な電波障害だと思いますが・・・。
でも通販って送料が高いですよね。
千円くらい高くなりましたよ。
英世一枚もかかるんだ・・・。
では、マウスを使ってみたいのでこれで。