足が・・・・

痛い
イタイイタイイタイイタイ!
親指が痛い!
青〜い!青すぎるよ〜!
海老の頭の吸って食べるところくらい
青いよ〜!
・・・さて
今日の学校ですが・・・
体育で雪かきさせられました
でも電車の遅れで私が行く前に終わってました
楽!
そのあとはまたバスケットボールでしたが
足が痛すぎるので見学に
まあ、審判をしてましたけど
まあ後は眠くなってうとうとしたり
寝かけたりして一日が終了
ギリギリで意識を保ちました
で、また放課後に再テスト♪
いろいろ楽しい話ができました
Eびえが全教科Πだったとか
・・・何気に名前がモロバレ
まあいいか♪
明日は三時間で終わるし
午後からはゆっくり宿題ですな
アビスがやりたいけど
雪の影響で商品が届くのが遅れてるみたいだし
土曜日には買えたらいいなぁ・・・
そんな希望を持ってがんばります!