アニメ

さっきからアニメ見てました
SoltyReiソルティレイ)」とか言う・・・
なかなかおもしろかったです
で、エンディング見てて思いました
クロセルが反応しそうだなぁと・・・
もち、声優で
あれだけそろってたら反応するだろうな・・・
いや、その前にダメ絶対音感で当てちゃうかも・・・
気になる人はアニメを見よう!
ギャオで・・・・・・
さて、今日は寒いですね
なんでも最高気温が1℃とか
最低は聞きたくありませんね・・・
でもこれで冬本番です
雪も積もりましたし
でも歩きにくいことこの上ない
明日からも学校なのでヤです
また七時十分には家でなきゃいけないし
そういえば、今日はすごいことがありました
「噂をすればなんとやら」とはよく言ったものです
昨日書いたT川に会いました
昨日初めて書いていきなり会うとは・・・
偶然なのか・・・いや偶然ではない
きっと必然なのだ
私の推理ではこうなる
今日は朝から雪が積もっていて自転車に乗れない
=電車で学校に行くしかない
だから会ったのだ!
でも偶然だよね?
そうじゃないと怖いよ・・・