・・・ええっ!

キングダムハーツを少々プレイ
いつの間にか存在しなかった世界に着いた
で、まぁフォームレベルを上げました
これでハイジャンプレベル3が手に入ったよ
ファイナル出すのに苦労した〜
で、一応セフィロスに49レベルで挑む・・・
そして、負けるorz
HPゲージ3〜4は減らせるけどそのあとに闇の玉を出してくる
そしてそれに気がいってる間に心無い天使を詠唱され・・・
HP、MPを1にされさらに斬られて死亡
さすがに攻撃力が足りないや・・・
チャージバーサク覚えたから勝てると思ったんだけどなぁ
バーサク状態でもぜんぜんHPを削れない・・・
攻撃はほぼかわせるようになってるけど
それにも限界があるもので・・・
これがビギナーかスタンダードだったら勝てるのになぁ・・・