追伸

なんかまえからやたら仲間が弱いと思ってたら・・・
プライドランドからずっと作戦を「ソラにまかせろ」にしてたことに気づいた
・・・だからグーフィーがトルネドで飛んでなかったのか・・・
ドナルドのMPがやけに残ってたのはこのせいか・・・
でもこれでもスペース・・・・はクリアできることがわかった
プラウドが終わったらやりこみプレイでもしてみるかな〜
条件は・・・
①まだやってないビギナーで始める
②キーブレード使用禁止
③仲間は全員作戦「ソラにまかせろ」で
④低レベルクリア(ザコ敵無視ともゆー)
⑤できるかぎり連携禁止
⑥初期装備(アクセサリーなどは装備可)
・・・くらいで
ビギナーってところが問題な気もしますが・・・
あまり時間かけられないので・・・
それに一度プラウドやってからやるとどれくらい弱く感じるのか知りたい
しかも一度やったモードでやってもあまり楽しめないし・・・ね
まぁ、これをやるのはまだまだ先になりそーです
また新しいゲーム買うかもしれんし・・・・