・・・んん・・・・んっ

一日目が終了です
結果報告:
一時間目:数学β
最後の問題以外は大体書くことが出来ました
最後の問題すごく難しかった・・・
まったく歯が立たなかったので
寝ました
二時間目:保健体育
今回から問題作る先生が変わったのですね
ほとんどが選択問題♪
助かりましたぁ
これで60〜70点はとれるかも?
しかし高校生の保健はつらいです・・・
午前中から性行動についてのテストって・・orz
三時間目:世界史
今回もまたまた微妙です・・・;
だいたい書いたつもりですが、フィーリングに頼った部分が多いです
でもポリスのことについてはかなり書けましたよー
どうやら私は
戦争の歴史を覚えるのが得意で
文化を覚えるのが苦手なようです・・・