んー・・

最近無気力状態・・・
なんでだろう
やる気が出ません・・・
テストもぼろぼろで
がんばらなきゃいけないとは思うけど
どーしても
がんばる理由が見つからない・・・
まぁ生物のテキストは楽しいので
手をつけ始めてます・・
たぶん今週中に終わりそう・・・
数学はもうダメです
1ページ目から解けない問題があるなんてorz
まぁid:reidoにでも教えてもらうとしよう(ぁ
理系なんだしね・・・たぶんできてるでしょ・・・
明日もテストだったような・・・
まぁ結果は見えてますが
・・・・・・・・
ポジティブに なってみようとしたけれど 結局なれない物悲しさよ
なんか辞世の句っぽいものができてしまったw
まぁ学校では表面のみキャラ作ってごまかそう・・・
宿題するか・・・・
であ・・・・・