あああああぁぁぁぁ・・・・

古文真に死に申した
0点となるであろう
・・・・・・・・
ぇー、マジです
ていうか今日はお腹の具合悪くてそれどころじゃぁ・・・
英語はそれなり・・・1/2はとれていると・・・・思いたいですです・・
そしてお腹の痛みとともに頭痛、鼻水、体のだるさといった
典型的な風邪症状が;
朝、「これはもう無理かなぁ・・・」と思って保健室に行こうとしたのですよ
しかし開いてなかったのですよ・・・
・・・・・・
この学校って生徒のことどーでもいいのかなぁ・・・
まぁ半分サボりの場と化しているわけですが
少なくとも私はこれはヤヴァイと思ったときしか行きませんよ
だからだからだからだからだから!!!!
24時間勤務を!!!!(ぇ
まぁこれは冗談としても
せめて生徒の登校時間には開けてください
朝が一番お腹が冷えることがあったりしてやばいんです
まぁ明日は数学のテストです
死んできます(−−)