ジムリーダー最後の一人撃破ー
意外と楽だったな・・・
途中一回もポケモンセンター行かずに勝てた
まぁ平均レベル48あれば楽々だったかな
さすがドダイトス。強い
しかしちょいミスったな・・・ギガドレインなんて覚えさせてしまった
あとでハートのうろこ使って葉っぱカッターに戻さねば・・・
あとはきのみで努力値のいらない部分徹底的に削って・・・
ああやることがたくさんある
しかしディアルガが47〜48ですばやさ+28されたのには吹いた
あとは攻撃と特攻に少しずつ振っていくかな・・・
特攻のポイント下げるきのみほしいなー・・・
でんきだまもゲットしなきゃならんし
まぁとりあえず四天王フルボッコする準備しにいきます
平均レベル55〜63くらいかな
の〜んびり上げていくかぁ