未だにチャンピオンロードにすら行ってません(ぁ
ただいまガブリアスドンカラス作ろうと必死に努力値上げてます
ディアルガは攻撃とすばやさ、残りHPで終了
特攻高いのはいいがドラゴンクローだからなー・・・
ガブリアスはもちろんのこと攻撃すばやさの極振り
防御あんまないしな・・・どうしてもこうなる
ドンカラスも同じだろうな・・・持久型作りたい(´・ω・`)
あとはマニューラ
しかしアイテム手に入るのかわからんな
そのあとはれいとうビームの技マシンゲットしてマナフィーにでも覚えさせるか
ピカチュウはreido待ちです本当に待っております(ぁ
これでパーティは決定かな
ドダイトス
モウカザル
マナフィ
ディアルガ(伝説なのでできる限り避けたいところ
ガブリアス
マニューラ
ドンカラス
ピカチュウ
ムクホーク
入れ替えも考えればこのくらいが妥当なところだろうか
ただこのパーティ
氷 タ イ プ に も の す ご く 弱 い で す><
ドダイトスガブリアス4倍だし・・ドンカラスムクホークも2倍
ナンテコッタイ/(^o^)\
まぁモウカザルがなんとかしてくれるでしょう
してもらわないと困るが