ぷはー

ルカリオやっとチャンピオンロードで使えるくらいのレベルとなりました
長かった・・・お金が3回もカンストしちまったぜ!
しかしそのおかげで
すごいきずぐすり×500
まんたんのくすり×250
なんでもなおし×500
どくけし数種×1500くらい
おいしいみず×340
ミックスオレ×330
ほど買えました
今の所持金80万円ほど
なんという資本主義
ジェントルマンとマダムが絶対破産している
今までに300万はせしめたしな・・・(ぁ
次はネコブの実などを使って努力値補正
たぶん終わる頃には四天王行けるくらいになるでしょう
今のパーティ
ドダイトス53
ガブリアス55
ルカリオ51
マナフィ49
モウカザル50
ムクホーク51
マナフィとかのレベルが離れていっているのは努力値補正待ちのため
最初から連れてるポケモンは補正とかしてる場合じゃないしなー・・・
とりあえずドダイトスはすばやさ減らして攻撃防御へ
マナフィは攻撃減らして特攻へ
モウカザルは特攻減らして攻撃へ
それぞれ上げなおします
ルカリオは・・・攻撃特攻すばやさに平均的に振ってありますが・・・
どうするかな。特攻型にするとしんそくの火力なくすし、迷うところ
それより新しいポケモンを最初から育てたほうがいいのか・・・?
ガブリアスのレベルが他より高いのも努力値最初から振れたからだし
ミカルゲを耐久型で作りたいなぁ
防御特防に170くらいずつ振って残り特攻かなー・・
いやいやここは残りHPか・・・?
やばいなポケモンってこだわりだすと止まらん
こりゃまだまだ先になりそうだチャンピオンロード・・・
reido、いつでもいい色々やろうぜ! 連絡待ってる