いやあぁぁぁぁぁっっっふううぅぅぅぅぅ

四天王クリア!
シロナ可愛いよシロナ
けっこう楽でした
レベル上げすぎたかな・・・・
シロナ戦でのみ戦闘不能がでた
ミロカロスミラーコートすることを狙ってウッドハンマー撃ってみたんだが
れいとうビーム(´・ω・`)
ドダイトス・・・すまない。俺の読み違いだ
ドダイトスやられてムカっときたので
マナフィ無双、始めました
れいとうビームなみのり両方いまひとつなので耐えるのは簡単
あとはほたるびを3回かけてとくこうMAX
なみのりでジワジワ削ってミロカロス撃破
残りがガブリアスルカリオだったので
4倍れいとうビームなみのり一発ずつで終了
けっこー時間かかるなこれ
そのあとはUMAとの遭遇
エムリット捕まえるのはあとだな・・・
影踏み持つソーナンスかくろいまなざし持つブラッキーがほしいところ
とりあえずユクシーとアグニムはゲットしました
アグニムすんげぇ捕まりにくかった・・・
ボール何個消費したことか
ユクシーなんてダークボール一個で済んだというのに
しかもわるだくみなんて覚えてるからかなり痛手だったぞ・・
しかしこれでぜんこくずかんに変わりました
イーブイ量産型、メタモンゲットを始めたいと思います